ブログ

BLOG

「日通プロパン住設株式会社」ってどんな会社?

今回は、福井県大野市を拠点に、プロパンガスの販売やガス機器の販売・設置工事、灯油・重油の販売など、多岐にわたるサービスを提供している弊社「日通プロパン住設株式会社」について、改めてご紹介いたします。

「日通プロパン住設株式会社」について知ろう!

大野市・福井市・福井県・嶺北エリアに密着し、お客さまの安全で快適な生活のために、プロパンガス・LPガスの安定供給はもちろん、リフォーム・リノベーション事業を通じて住まいの質を高めるお手伝いをしています。

 

ガス機器の導入では、専門性を活かした提案を行ない、お客さまのニーズに合わせた最適な施工を提供しています。
弊社の経験豊かなスタッフは、さまざまな局面で高品質なサービスを行なっております。

弊社は信頼できる業者です!

綿密な計画と確かな技術に基づいた施工を行なっている弊社では、お客さまから厚い信頼をお寄せいただいています。

 

リフォーム事業においては、快適な生活空間の創出を目指し、実績を重ねてまいりました。
どのような小さな工事でも、お客さまの立場に立って最善を尽くし、細部にまでこだわって作業を進めます。

 

「ガス屋」としての専門知識を活かし、迅速かつ丁寧な対応を心がけていますので、ガス機器やリフォームに関してご相談いただければと思います。
これからも地域密着でお客さまとの強い絆を大切にしながら、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧