ブログ

BLOG

弊社はガス機器の販売・設置工事を行なっています!

福井県大野市に拠点を置く「日通プロパン住設株式会社」は、ガス機器の販売・設置工事や灯油・重油の販売をメインに、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、衛生設備工事、浄化槽設備工事なども行なっています。
今回は、弊社が対応しているガス機器の販売・設置工事についてご紹介いたします。

ガス機器の販売・設置工事

ガス機器は、暮らしに欠かせないものです。
料理に使うコンロやオーブン、暖房に使うストーブやファンヒーター、お湯に使う給湯器や浴室暖房乾燥機など、さまざまな種類があります。
しかし、ガス機器は、正しく使わないと火災や爆発の危険があります。
また、古くなったり故障したりすると、ガス漏れや一酸化炭素中毒のリスクが高まります。
そのため、ガス機器の設置は、専門の業者に任せることが大切です。
弊社はガス屋として、ガス機器の販売・設置工事を行なっておりますので、お困りの際は皆さまのお力になることができますよ!

信頼できる業者です!

弊社ではガスコンロや風呂釜のほかにも、豊富なガス機器設備を取り扱っています。
プロとして、知識・経験を最大限に活かして施工にあたっておりますので、ご安心ください。
お客さまのニーズに合わせて、最適なガス機器をご提案し、丁寧に設置いたします。

弊社の業務内容をもっと詳しく知りたい方は、下記バナーよりぜひご覧ください!

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧