投稿日:

プロパンガスのドライバーが感じているやりがいとは?

こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です。
業務用ガスコンロや風呂給湯器の販売および設置などを行っています。
皆さんは、プロパンガスのドライバーが感じているやりがいを知っているでしょうか。
実はプロパンガスのドライバーは、さまざまなやりがいを感じながら仕事をしています。
「どんなやりがいを感じているのか」気になる人は、ぜひご覧ください。

人間関係によるトラブルが少ない

プロパンガスのドライバーの大きなやりがいといえるのが、人間関係のトラブルが少なく仕事に集中できる点です。
プロパンガスのドライバーは、ほとんどの時間を一人で過ごすため人と接する機会がほとんどありません。
そのため人間関係によるトラブルが起きにくく、心の余裕を保ちながら仕事ができます。

季節によってはマイペースに仕事ができる

プロパンガスのドライバーには、比較的ゆったりと過ごせる季節が存在します。
それが春・夏です。
春・夏は暖房器具が使われないため、プロパンガスの需要が落ち着きます。
そのため春・夏頃は時間の余裕が生まれやすく、家を回る忙しさが軽減されるのです。

シフトの自由が利きやすい

シフトの自由を求めて、プロパンガスのドライバーに応募してくる人も少なくありません。
基本的に日曜日・祝日は休みの場合が多く、家庭の事情にも配慮する会社がほとんどです。
子供の参観日・運動会など、休む必要がある日も出てくるでしょう。
シフトの自由が利きやすいのは、ドライバーにとって大きなやりがいになります。

私たちと一緒に働きませんか

日通プロパン住設株式会社では、ともに働いてくださるスタッフを求人募集しています。
経験者はもちろん、未経験者でも応募が可能です。
最初から難しい仕事を、お任せすることはありません。
まずは簡単な仕事からお任せして、ステップアップしていただきます。
私たちとともに、人から喜ばれる仕事をしてみませんか。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。

新規お取引先を募集中です

日通プロパン住設株式会社では、新規お取引先を募集しております。
プロパンガスの設置や風呂給湯器の設置、灯油配達のご要望はありませんか。
確かな知識と技術を持った日通プロパン住設株式会社に、ぜひお任せください。
親切なスタッフが、丁寧に対応します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

導入前に知りたい!ガス乾燥機のお得なポイント

導入前に知りたい!ガス乾燥機のお得なポイ…

ガス乾燥機のお得なポイント ガス乾燥機の導入をご検討中の方も多いと思います。そこで今回は、ガス乾燥機 …

【Q&A】多数寄せられるご質問にお答えいたします!

【Q&A】多数寄せられるご質問にお答えい…

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。弊社は福井県大野市に拠点を置き、ガス工事や給排水設備工事、 …

下水道と浄化槽の違いって?

下水道と浄化槽の違いって?

福井県福井市、大野市、勝山市を中心に活動している「日通プロパン住設株式会社」は、ガス工事、水回りリフ …