Q&A

投稿日:

【Q&A】多数寄せられるご質問にお答えいたします!


こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社は福井県大野市に拠点を置き、ガス工事や給排水設備工事、水回りリフォームなど、さまざまな工事を手がけております。

日ごろより、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。
今日は、お客さまから多く寄せられるご質問にお答えしてまいります。

Q&A

Q.近年オール電化が主流となってきていますが、ガス機器のメリットは何ですか?

ガス機器の設置を行なうメリットは大きく分けて2つあります。
1つめは、ガスは環境にやさしいエネルギーだという点です。
特にLPガスは、燃焼させても水と二酸化炭素しか排出せず、有害物質は出ないため喘息などをおもちのご家庭でも安心してお使いいただけます。
2つめは、ガスは災害時に強いエネルギーだということです。
オール電化の場合は、地震などの大規模災害の際、電気を使えない期間が長引いてしまうと生活全体がストップしてしまいます。
そのような時こそ力を発揮できるのが、プロパンのような移動できるガス燃料なのです。
万が一のときのライフラインとして導入をご検討される方もいらっしゃいます。

Q.マンションなどの大型施設における配管工事業者を探しているのですが・・・

弊社では、戸建て住宅、アパート、マンション、病院、公共施設、ショッピングモールなどといったさまざまな施設における配管工事に対応可能です。
各種配管工事のエキスパートとして高精度の施工をご提供しています。
弊社は60年近くにわたって、ガス販売・管工事などを行なっているスペシャリスト集団です。
どうぞ安心してご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A