ブログ

BLOG

地域の方々とふれあえるお仕事にご興味はございませんか?

はじめまして! 日通プロパン住設株式会社です。
弊社では、福井県大野市を拠点に、プロパンガス設置工事やガス配管工事・灯油配達を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

人柄重視の採用を行っております!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、人当たりの良さや辛抱強さといった人柄重視の採用を行っております。
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
資格取得支援制度も備えておりますので、資格がないから不安という方も、お気軽にご応募ください!

さらに弊社では、厚生年金や待機手当など、福利厚生にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
福井市をはじめ福井県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧