ブログ

BLOG

【求人】お客さまの住まいをサポートするやりがいのあるお仕事です

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社は福井県大野市に拠点を置き、ガス工事や給排水設備工事、水回りリフォームなど、さまざまな工事を手がけております。

新規スタッフ募集中!充実した教育指導体制も魅力

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、水回りリフォーム・水回り機器の修理、各種配管工事などに携わっていただきます。
住宅設備工事でお客さまの住まいをサポートするやりがいのあるお仕事です。

「全くの未経験で、専門的な知識や技術をもっていないから応募は無理だよね!?」とあきらめている未経験者の皆さま!
弊社は、未経験でも大丈夫!
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を活かして弊社でご活躍ください。

また働きながら、業務に必要な資格を取得できるのも弊社の魅力です。

こんな方は大歓迎!

■ステップアップして、早く一人前の技術者になりたい!
■色んな経験を積み、資格も取ってスキルアップしたい!

随時昇給や年2回の賞与の支給、各種保険の完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧