ブログ

BLOG

みなさまが安心できるライフラインを支えております!

はじめまして! 日通プロパン住設株式会社です。
弊社では、福井県大野市を拠点に、プロパンガスや灯油配達・ガス配管工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

みなさまからの厚い信頼が、私たちの力です。


弊社は、創業以来60年近くにわたりガス販売・管工事に携わってまいりました。
地域のみなさまからの厚い信頼を力にかえて、豊かな生活の実現をしっかりと支えております。

現在弊社では、エンドユーザーさまに向けて、ガス機器の販売・設置工事や灯油・重油販売、そのほか各種工事を承っております。
弊社で手掛けております業務は、以下の内容です。

◎ガス機器の販売・設置工事
◎高効率ガス給湯器
◎ガラストップガスコンロの買い替え
◎リフォーム工事
◎灯油・重油販売
◎衛生設備工事
◎浄化槽設備工事
◎建築一式工事
◎空調設備工事一式

いずれの業務におきましても、経験豊富なスタッフが誠心誠意対応いたします。
どうぞ安心して『日通プロパン住設株式会社』にご依頼ください。

まずはお気軽にお電話ください。
福井市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧