ブログ

BLOG

ガス機器の設置は弊社にお任せください!販売も行なっております♪

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社は福井県大野市に拠点を置き、ガス工事や給排水設備工事、水回りリフォームなど、さまざまな工事を手がけております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ガス機器の設置』について執筆してまいります。

ガス機器の設置

災害時の準備はできていますか?

「ガス機器の設置と災害時の準備になんの関係があるの?」と思う方も多いのではないでしょうか。
しかし、関係あります!
近年オール電化の住宅が増加傾向にありますが、災害などにより停電した際は生活に大きな支障が生じます。
プロパンのような移動できるガス燃料であれば、こういった非常時にもいつもの暮らしを取り戻すことが可能です。
もしもの時に備えることを考えるなら、ガス機器の設置はおすすめです!

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社ではガス機器の販売・設置工事を行なっております。
「もしもの時を考えて、ガス機器を設置したい」
「販売から設置まで、同じ業者に依頼したい」
「安心して任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
店舗・オフィスにも対応いたします!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧