ブログ

BLOG

【求人】技術も資格も手に入れるチャンス!

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。

弊社は福井県大野市・福井市などでガス機器の販売や設置工事・ガス給湯器交換・灯油配達を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています

・ガス保安点検スタッフ
・ガス設備工事スタッフ
・配管工事スタッフ

経験不問! 未経験者の方には、マンツーマンで丁寧に指導いたします。


資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格取得も可能です。 技術も資格も手に入れていただけるチャンスです。

経験者は即戦力としてご活躍いただけます。 あなたの経験や技術を弊社で活かしてご活躍ください。

社内は常にはつらつとした雰囲気で、若い方や未経験の方が、挑戦しやすい環境です。 あなたもきっとすぐに馴染んでいただけます。

・地元で長く働ける職場を探している
・未経験からでも技術を身につけて活躍したい
・これまでの経験を活かしてさらにスキルアップを目指したい
弊社では、このような方を歓迎いたします。

各種手当支給、充実の休日・休暇制度、各種保険完備、制服貸与など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧