ブログ

BLOG

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社は福井県大野市を拠点に、プロパンガスや灯油配達・ガス配管工事を承っております。

ただいま弊社では、さらなる業務拡大を見据えて新規スタッフを積極的に募集しております。

携わっていただく業務内容とは?

入社後は給排水設備工事などに従事していただきます。
「給水設備」は建物に水を供給するための設備全般、「排水設備」は使った水を排出するための設備全般を指します。
具体的には、本管工事敷設から住宅給水設備までの施工や、排水管敷設工事から住宅排水までの施工などに携わっていただきます。

弊社求人の魅力とは?

・やりがいを十分感じられる仕事♪
クライアントさまのお悩みを解決し、喜びのお声を直にいただけるとても重宝される仕事です。
・充実のサポート体制
弊社では、必要な資格の取得費用を全額会社が負担いたします。
働きながら技術も資格も身につけていただけます。
・風通しの良い職場環境
社内はハツラツとしており、若い方が挑戦しやすい環境です。
すぐに馴染んでいただけますよ!
・頑張りはしっかり給与で還元
頑張りは随時昇給という形で還元いたします。

福井県大野市エリアに密着した仕事です。
創業以来、地域の皆さまからの厚い信頼を力にかえて、豊かな生活の実現をしっかりと支えてまいりました。
やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

「やりがい」・「働きやすさ」・「給与」すべてそろった弊社で、一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧