ブログ

BLOG

灯油配達スタッフを募集しています!

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社では大野市・福井市を中心に、ガス機器設置やプロパンガス設置、灯油配達を行っております。

ただいま弊社では、灯油配達スタッフとして一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

日通プロパン住設株式会社は、60年近くにわたってガス販売・管工事などに携わってまいりました。
エンドユーザーさまに向けて、ガス機器の販売・設置工事や灯油・重油販売、そのほか各種工事を承っております。

入社後は、灯油や重油の宅配サービスに携わっていただきます!
灯油をお客さまのご自宅までお届けしていただきます。
お客さまにご指定いただいた場所まで確実にお運びするお仕事です!

弊社は経験の有無よりも、人あたりの良さや辛抱強さといった人柄重視の採用を行っています。
社内はハツラツとしており、若い方が挑戦しやすい環境です。

日通プロパン住設株式会社で、新規スタッフとして一緒に働きませんか?

ご応募やご質問は、お問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧