ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

日通プロパン住設株式会社は、福井県大野市に拠点を構え、勝山市をはじめ各地にてガス工事やリフォーム業などを展開しております。
弊社では、ただいま新しい仲間を求めています!

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験の方でも挑戦できる環境を提供しています。
特に「人あたりの良さ」や「辛抱強さ」といった人柄を重視した採用を行なっておりますので、経験がなくてもご安心ください。
入社後は、経験豊富な先輩がマンツーマンで指導しますので、ガス工事やリフォームの専門技術を着実に身につけることができます。

ご応募をお待ちしています!

「手に職をつけたい」
「地域の生活を支えるやりがいのある仕事がしたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
お客さまの暮らしを豊かにする仕事を一緒に行なっていきましょう。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧