ブログ

BLOG

水回りリフォームはお任せください!

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
弊社は福井県大野市を拠点に、プロパンガスや灯油配達・ガス配管工事を承っております。

ご自宅のキッチン・トイレ・お風呂・洗面台など水回りリフォームは、弊社にお任せください!

「お湯が冷めにくい風呂釜にしたい」
「掃除がしやすい素材にしたい」

お風呂に関するこのようなご希望、弊社がしっかりと対応いたします。

「お料理が楽しくなるようなキッチンが欲しい」
「家事動線が抜群のキッチンで効率よくお料理したい」

キッチンでお困りの皆さま、そのお悩み、私たちが解決いたします。

「家族が多いので朝の洗面台争奪戦が大変!何とかならない?」
「水はけが良くて掃除の手間がかからない洗面台に変えたい!」

洗面台の増設や洗面ボウルの変更など、お客さまのライフスタイルに合わせた施工をご提案いたします。

「トイレのタンクが邪魔で掃除が苦痛!」
「高齢の両親のために手すりを設置するなどバリアフリー化したい」

トイレのお悩みもお任せください!お手入れが簡単なタンクレス、手すりの設置や滑りにくい床の採用など、お客さまにご満足いただける施工をご提案いたします。

 

私たちは、このように皆さまの暮らしがより豊かで快適になるためのお手伝いをさせていただきます。
キッチン・トイレ・お風呂・洗面台など水回りリフォームに関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧