ブログ

BLOG

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

こんにちは!大野市を拠点に、60年近くにわたってガス販売・管工事などに関わってきた大野市の日通プロパン住設株式会社です。

弊社では、ガス機器設置工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず、人当たりの良さや辛抱強さといった人柄重視の採用を行なっています。

仕事では、エンドユーザーのお客さまと接する機会が多く、実際にコミュニケーションを取ることが重要になってきます。
未経験の方は、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得の費用は全額支給
仕事を続けていくためには、「危険物取扱者」「液化ガス設備士」「高圧ガス製造保安責任者」の資格が必要です。資格取得にかかる費用は、全額会社が負担します。
働きながら、技術も資格も手にしていただくことができます。

・制服貸与・昇給・賞与制度・各種手当・各種保険完備
働きやすい環境なので、長く安心して働いていただけます。

また弊社は、仕事に関してもプライベートに関しても、先輩たちに何でも相談しやすい社風です。
あなたの成長をしっかりとサポートいたします。

この機会に、ガス機器を扱うプロとして弊社で活躍しませんか?
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧