お知らせ

投稿日:

ビルトインコンロの『ガラストップ』とは?

コロナ禍のため、家族で料理を楽しむご家庭が増えており、料理をしながら新しいビルトインコンロに興味をもたれる方も増えているのではないでしょうか?
コンロを変えればキッチン全体の雰囲気や印象も変わるため、そんな方にはぜひ最新のコンロで料理を楽しんでいただきたいと思います!

ビルトインコンロ

ビルトインコンロは、多彩な料理メニューに対応する機能や火加減の自動調節など、「おいしく、手軽に調理できる」という消費者に寄り添った機能が注目されています。
しかし、これらの「使いやすい便利な機能」で忘れてはならないのが、「天板の素材」です。

ガラストップ

強化ガラスを採用しているガラストップは見た目もキレイで、焼きつきやこびりつきが起きにくく、お手入れもしやすいのが特徴です。
しかし、ミドルクラスよりも上位の機種に採用されているケースが多いため、価格は高くなる傾向にあります。
そのため、普段から料理をよくするファミリー層での採用が多いようです。
お手入れのしやすさはもちろんのこと、見た目のきれいさもまた調理をする時の楽しさを増やしてくれますね!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

福井県大野市の日通プロパン住設株式会社では、ガラストップガスコンロの施工のご依頼を承っております。
その他にも、給排水設備工事や配管工事など、各種工事にも対応可能です。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガス工事求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

ガス工事求職者の方必見!弊社への質問にお…

あけましておめでとうございます。日通プロパン住設株式会社です。旧年中は大変お世話になり、誠にありがと …

【求人】多能工としてガスなどの配管工事の現場で活躍しませんか?

【求人】多能工としてガスなどの配管工事の…

福井県大野市の日通プロパン住設株式会社では、ただいま給排水設備工事・ガス工事・水回りリフォームなどの …

給排水設備工事・給排水配管工事なら弊社にお任せ!

給排水設備工事・給排水配管工事なら弊社に…

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。弊社は、福井県大野市を拠点に、給排水設備・配管工事を手掛け …