ブログ

BLOG

ビルトインコンロの『ガラストップ』とは?

コロナ禍のため、家族で料理を楽しむご家庭が増えており、料理をしながら新しいビルトインコンロに興味をもたれる方も増えているのではないでしょうか?
コンロを変えればキッチン全体の雰囲気や印象も変わるため、そんな方にはぜひ最新のコンロで料理を楽しんでいただきたいと思います!

ビルトインコンロ

ビルトインコンロは、多彩な料理メニューに対応する機能や火加減の自動調節など、「おいしく、手軽に調理できる」という消費者に寄り添った機能が注目されています。
しかし、これらの「使いやすい便利な機能」で忘れてはならないのが、「天板の素材」です。

ガラストップ

強化ガラスを採用しているガラストップは見た目もキレイで、焼きつきやこびりつきが起きにくく、お手入れもしやすいのが特徴です。
しかし、ミドルクラスよりも上位の機種に採用されているケースが多いため、価格は高くなる傾向にあります。
そのため、普段から料理をよくするファミリー層での採用が多いようです。
お手入れのしやすさはもちろんのこと、見た目のきれいさもまた調理をする時の楽しさを増やしてくれますね!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

福井県大野市の日通プロパン住設株式会社では、ガラストップガスコンロの施工のご依頼を承っております。
その他にも、給排水設備工事や配管工事など、各種工事にも対応可能です。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧