お知らせ

投稿日:

ガス機器設置スペシャリスト(GSS)とは!?


こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です!

みなさまは、ガス機器設置スペシャリスト(GSS)という言葉をきいたことがありますか?
今回は、このGSSについてご紹介します。

ガス機器設置スペシャリスト(GSS)のご紹介

弊社で働く社員は、「危険物取扱者」「液化ガス設備士」「高圧ガス製造保安責任者」といった専門資格の取得者です。

現場では「液化ガス設備士」や「高圧ガス製造保安責任者」といった資格保有者を必ず立ち会わせ、プロパンガスや関連機器を安全にお使いいただけるよう徹底しております。

弊社では、こうした資格をあわせもち、ガス機器の設置に関して誰よりも詳しいスペシャリストが数多く活躍しています。
彼らこそ、弊社が「ガス機器設置スペシャリスト(GSS)」と呼ぶ人材です。

地球環境への負担が少なく、万が一の災害時にも頼りになるプロパンガスは、これからも活躍が期待されます。

また、衛生設備工事や浄化槽設備工事など、暮らしに関わるさまざまな施工も弊社は手がけております。

配慮の行き届いたきめ細かい対応を心がけ、みなさまに安心してお使いいただける設備環境を常に目指しております。大野市から嶺北地方、そしてその周辺でもご依頼を承ります。

ガス販売・管工事に関することならなんでもお任せください。
私たちはこれからも事業を通して、みなさまが安心できるライフラインを支えてまいります!

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!大野市を拠点に、60年近くにわたってガス販売・管工事などに関わってきた大野市の日通プロパ …

ガス機器設置の求人応募前の不安解消!

ガス機器設置の求人応募前の不安解消!

はじめまして!日通プロパン住設株式会社です。弊社では大野市・福井市を中心にガス機器設置やプロパンガス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

日通プロパン住設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足 …