ブログ

BLOG

【求人】多能工としてガスなどの配管工事の現場で活躍しませんか?

福井県大野市の日通プロパン住設株式会社では、ただいま給排水設備工事・ガス工事・水回りリフォームなどの業務を担ってくださる現場作業員を募集しております。

応募資格について

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、経験豊富な社員がしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
働きながら資格取得に挑戦していただけますので、あなたのステップアップをしっかり支援いたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

さまざまなスキルを身につけたい方に最適な職場です

弊社は、プロパンガスをはじめ、ガス機器の販売・設置工事などガスに関わる業務を手がけております。
このほか、配管工事や給排水設備工事、リフォームなどの大工工事も請け負っていますので、幅広い技術や知識を身につけることが可能です。

「仕事の幅を広げたい」
「技術をさらに磨きたい」
「多能工として活躍したい」
このような方に、弊社はピッタリです。

このほか福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧