お知らせ

投稿日:

給湯器の交換は、日通プロパン住設株式会社にお任せください!


こんにちは!
日通プロパン住設株式会社です。
弊社は、福井県大野市を拠点に、給排水設備・配管工事を手掛けるプロパンガス会社です。

給湯器の寿命は、一般的に約10年~15年とされています。
給湯器の寿命を延ばし、長く使っていくためには、定期的なお手入れやメンテナンスを行うことがオススメです。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

交換時期を示すサインとは?

・温度調整がうまくできない
・使っているときにガスのニオイがする
・水漏れする
・黒い煙が出る
経年劣化によるガス給湯器本体やガス管の亀裂、水道管の継ぎ目部分に起こる亀裂、不完全燃焼などにより、上記のようなサインが現れます。
危険が伴うケースも多いため、異変を感じた際には、すぐに専門業者による点検や修理、交換が必要です。

プロパンガスの設置や風呂給湯器の設置、灯油配達でお困りごとはございませんか?
豊富な知識と経験を持ったスタッフが高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガス機器設置の求人応募前の不安解消!

ガス機器設置の求人応募前の不安解消!

はじめまして!日通プロパン住設株式会社です。弊社では大野市・福井市などでガス機器設置やプロパンガス設 …

プロパンガス会社の切り替えって可能なの?

プロパンガス会社の切り替えって可能なの?

こんにちは!福井県大野市の日通プロパン住設株式会社です。 弊社は、ガス設備や給排水設備の交換および配 …

ガス工事求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

ガス工事求職者の方必見!弊社への質問にお…

あけましておめでとうございます。日通プロパン住設株式会社です。旧年中は大変お世話になり、誠にありがと …