コラム

column

優良なプロパンガス会社が持っている3つの特徴とは

こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です。
業務用ガスコンロや風呂給湯器の販売および設置などを行っています。
皆さんは、優良なプロパンガス会社ならではの特徴を知っているでしょうか。
実は優良なプロパンガス会社には、ある特徴が存在するのです。
「どんな特徴があるのか」について解説していきます。

プロパンガスの交換作業が丁寧

プロパンガスの交換作業が丁寧な会社は信頼できます。
たとえば「プロパンガスを交換する際に、大きな音がしない」といった会社には注目してみてはいかがでしょうか。
プロパンガスはちょっと壁に当たっただけでも、大きな音がする特徴があります。
利用客や近所の人たちからしてみれば、プロパンガスがぶつかったような音はそれだけで不快です。
プロパンガスの交換作業が丁寧な会社だと、ストレスを感じずに済むので取り換え作業の様子を観察してみてください。

困ったときにすぐ対応してくれる

「プロパンガスの状態はどうなっているの?」など、疑問を感じた経験がないでしょうか。
そんなときは、プロパンガス会社に問い合わせてみましょう。
いい加減な態度を取るなど、丁寧な説明がないプロパンガス会社には注意が必要です。
今後も、同じような態度を取られ続ける可能性が高くなります。

しつこい営業をしない

しつこく商品を売り込もうとする会社は要注意です。
今後も何かと商品を買わせようとしてくる可能性が考えられます。
ある程度の売り込みは仕方がない部分もありますが、あまりにもしつこいのは考えものといえるでしょう。

新規お取引先を募集中です

日通プロパン住設株式会社は、新規のお取引先を募集しております。
プロパンガスの設置や風呂給湯器の設置、灯油配達のご要望はありませんか。
長年培ってきた確かな技術を持つ日通プロパン住設株式会社に、ぜひお任せください。
優秀なスタッフが、高品質な施工をご提案します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

私たちと一緒に働きませんか

日通プロパン住設株式会社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集中です。
経験者はもちろん、未経験者でも積極的に採用します。
いきなり難しい仕事をお任せすることはないので安心です。
最初はシンプルな仕事からお任せします。
私たちと一緒に、お客さまに喜んでいただける仕事をしてみませんか。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

最後までご覧いただきありがとうございました