ブログ

BLOG

新規スタッフ募集中!

こんにちは!大野市を拠点に、60年近くにわたってガス販売・管工事などに関わってきた大野市の日通プロパン住設株式会社です。

ただいま弊社では、ガス機器やその他設備の設置工事に携わってくださる現場スタッフを求人しています。

ガス販売・管工事を通して手に職をつけませんか?

「経験や資格が必要なのでは?」と聞かれるのですが、しばらくは経験の有無は問わずに募集をしたいと考えております。

就職困難な時期が続くと思われますが、ゼロから技術を身につけていきたいという方には、未経験者にもわかりやすく、マンツーマンで丁寧に指導します。まずは経験を積みながら頑張っていきましょう!

また従業員の負担を軽減するため、制服の貸与や必要な資格の取得費用も全額会社が負担しますのでご安心ください。生活やお金の不安なく必要な資格を取得したり実務経験を身につけることができます。
努力して得た経験や資格は、生涯にわたり武器になると思います。

初日は誰でも不安なものです。心配なことや不安なことがあったら、ご相談してください。弊社は社員に気持ちよく仕事をしてもらいたいと考えておりますし、お客様にも社員にも笑顔でいて欲しいと思っております。

エンドユーザーのお客さまと接する機会が多く、真面目さや丁寧さが評価される仕事ですので、やりがいにもつながり、お客様とのコミニュケーションでは営業力や対応力などが磨かれていきます。

働きながら資格を必要とする専門的な技術と、お客様に接する事でコミニュケーション力の両方を学ぶ事ができます。

詳細については下記バナーよりご確認ください。

────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧