ブログ

BLOG

おすすめ商品のご紹介!

こんにちは!大野市を拠点に、60年近くにわたってガス販売・管工事などに関わってきた大野市の日通プロパン住設株式会社です。

今回は弊社のおすすめ商品をご紹介いたします!

リンナイ社のガス衣類乾燥機「乾太くん」です!

みなさま、衣類乾燥に関して、このようなお悩みはございませんか?

・乾くまでに時間がかかる ・タオルがゴワゴワする ・生乾きのイヤなにおいが気になる ・花粉やPM2.5が気になる 乾太くんはこのような悩みを解決いたします! ガスのパワーでスピード乾燥を可能にし、一か月毎日使用しても約1,950円とお財布にもやさしいです。 また、大容量のドラムで乾燥しますので、天日干しや全自動乾燥機で乾燥させるよりもふんわりと仕上がります。 80℃以上の温風で乾燥させることにより、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。 天候を問わず一年中使用可能なガス衣類乾燥機「乾太くん」はいかがでしょうか? 詳しくはこちらをご覧ください! 最後までご覧いただきありがとうございました。
────────────────────────
福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧