コラム

column

日通プロパン住設は理想の生活を実現!

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
福井県大野市に拠点を置き、福井市をはじめ県内各地でガス工事や給排水設備工事、水回りリフォームなどを手掛けております。
今回は、皆様の理想の生活を実現するために弊社がどのようにお手伝いができるのか?について、簡単にまとめてみました。

ガス機器・灯油で実現できること

人差し指を出す男性
日通プロパン住設では、ガス機器の販売や設置工事、灯油や重油の宅配販売を主力業務としています。
私たちが実現させているのは、ガスコンロや給湯器などのガス機器を通して、皆様が美味しいお料理をつくったり快適にお風呂を楽しんだりできる生活です。
灯油や重油の宅配販売では、重くて自分で買いに行く手間を省いて冬の室内や工場などのスムーズな稼働を実現します。

配管工事・給排水工事

配管工事は、ガス設備・衛生設備・防災設備・空調設備などに欠かせない工事です。
ガスや水などの生活に欠かせないインフラを支えています。
給排水工事も家や建物には必要な設備工事であり、不自由なく必要なときに必要なだけ水が使える便利な生活を支えているのです。
そして不自由なく水が使えることは、人々の健康をも大きく支えることにつながります。

水回りリフォーム・リノベーション

水回り設備の寿命は人間の寿命よりはるかに早く、その家で長く快適に生活するためには水回りリフォームが欠かせません。
弊社では、設備の劣化により起きる水漏れが大きなトラブルになることを防いだり、最新式でより快適な生活を実現する設備に交換をします。
また、リノベーション工事を行うことで今の家族の成長や構成に合わせた住まいを実現することも可能です。

ガスや水回りのご相談は弊社へ!

バインダーと電卓とペン
日通プロパン住設では、皆様からの新規ご依頼を承っております。
現場では「高圧ガス製造保安責任者」や「液化ガス設備士」などの資格保有者を必ず立ち会わせ、安全管理を徹底しております。
その他ガス工事・給排水設備・水回りリフォームなどもご相談ください!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

【求人】経験者も未経験者も活躍しませんか?

現在、現場で一緒に働くスタッフを募集中です!
経験者は優遇、未経験者も先輩スタッフがマンツーマン指導いたしますので、ご安心ください。
詳細は、採用情報ページをご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。