投稿日:

日通プロパン住設株式会社が給湯器の設置でご信頼頂いている理由

こんにちは!福井県大野市に本社を構えて、ガス給湯器の設置・交換・修理、点検などのメンテナンスや、その他ガス関連のご依頼を承っている日通プロパン住設株式会社です!
弊社は給湯器の設置を主な業務の一つとして、多くのお客様よりご信頼を頂いてまいりました。
給湯器の設置という業務において多くのお客様からご支持を頂くために、弊社ではさまざまな取り組みを行っています。
今回は日通プロパン住設が給湯器の設置に置いてご信頼頂けている理由について、ご紹介いたします。

地域密着型の経営方針

作業服の男性
弊社の大きな特徴としてまず挙げられるのが、地域密着型の経営方針です。
弊社は福井市を中心に、嶺北地方一帯とその近隣地域に施工エリアを絞ってガス関連の施工を承っています。
ガスに関連する多種多様な設備は日々の暮らしを支える大切な存在であり、丁寧かつ質の高い施工が欠かせません。
浴室やキッチンなどにおいて多彩な活躍を見せるガス給湯器をはじめ、ガスに関する施工を幅広く行わせて頂くことで、地域社会に大きな貢献を果たしています。
また、ガス給湯器にトラブルが生じた際にはお湯が使えなくなってしまい、生活に大きな支障が出てしまいます。
施工エリアを絞ることで、そのようなケースに迅速に対応することが可能な点も、弊社の大きな強みだといえるでしょう。

アフターフォローの充実

弊社では施工をご依頼くださったお客様に対して、丁寧なアフターフォローを行うことを徹底しています。
ガス給湯器は設置から約10年が寿命ですが、それまでの間ご依頼に応じて定期的に点検や整備などを行うことで、ベストな状態で使用して頂くことが可能です。
ガスに関する機器は扱いを誤るとさまざまなリスクが伴ってしまいますが、常に丁寧なケアを行っていけば、安心して利便性を感じていくことができるでしょう。
安心して長くガス設備を利用していくための充実したアフターフォローも、もう一つの弊社の特徴となっています。

日通プロパン住設へご相談ください!

双葉
日通プロパン住設はガス設備に関する施工のエキスパートとして、創業から60年以上、多数のご依頼を承ってまいりました。
多数の施工実績に基づく高度な技術を持ったスタッフが揃っており、信頼性の高い施工をご提供させて頂くことが可能です。
各種施工をご検討の際には、ぜひ日通プロパン住設にご依頼ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】技術も資格も手に入れるチャンス!

【求人】技術も資格も手に入れるチャンス!

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。 弊社は福井県大野市・福井市などでガス機器の販売や設置工事 …

ガラストップガスコンロの買い替えに関するお得情報!

ガラストップガスコンロの買い替えに関する…

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。弊社は福井県大野市・福井市などでプロパンガス設置工事やガス …

ガス機器の設置は弊社にお任せください!販売も行なっております♪

ガス機器の設置は弊社にお任せください!販…

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。弊社は福井県大野市に拠点を置き、ガス工事や給排水設備工事、 …