コラム

column

日通プロパン住設が行う住宅設備工事の種類と内容

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。
福井県大野市に拠点を置き、福井市をはじめ県内各地でガス工事や水回りリフォーム、給排水設備工事などを手掛けております。
住宅設備の工事をご検討の方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな方のために、弊社が工事で取り扱う住宅設備にはどんなものがあるのかをご紹介します。
住宅設備に対して、どのような内容を提案しているかも併せてご紹介しますので、リフォームをご検討の方はぜひご参考ください!

キッチン


キッチンの耐久年数は、一般的に15~20年といわれています。
最新のものはデザインも機能も非常に優れていますが、だからといってどんなご家庭にも合うというわけではありません。
キッチンを使う上で重要なのは「使い勝手」です。
最新のものでも、お住まいの環境やライフスタイルによって向き不向きがあるため「機能はいいけど使い勝手が……」なんてことになっては意味がありません。
そのため弊社では、お客様がお住みの環境などをしっかりお伺いした上で、最適な施工プランを提案しております。

お風呂

お風呂は、一日の疲れを癒す空間です。
だからこそ不便さを感じることがない快適な空間にしたいですよね。
弊社では、快適さだけでなく、誰もが安心して入浴を楽しめるよう安全性も追求したお風呂リフォームを提案いたします。

トイレ

トイレは、水回りの中でも特にお手入れが面倒な設備です。
今は自動洗浄付きトイレなど、お手入れが簡単にできるものもあります。
弊社では、お客様から現状の不満や希望をお聞きした上で、予算とのバランスも考えて最適な施工をいたします。

住宅設備工事をお考えの方へ


キッチンや洗面所、トイレなど住宅設備に関する施工は、ぜひ弊社にお任せください。
お客様のご要望をお聞きした上で、高精度の技術を持った優秀なスタッフが丁寧に施工いたします!
まずは簡単なご相談からでも構いません。
お見積もりも無料で受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中

弊社では、ガス設備の設置や点検、住宅設備の工事における現場スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験・未経験は問いません。
経験の有無よりも、相手を思いやれる人柄を重視しています。
資格取得支援制度も設けておりますので、入社後にキャリアアップを目指していただける環境です!
ぜひお気軽にお電話か、もしくは採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。