コラム

column

日通プロパン住設の業務をご紹介

こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です!
今回は、「日通プロパン住設の業務をご紹介」をテーマに設定し、弊社の業務について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.ガス機器の販売・設置工事

弊社では、ガス機器の販売や設置をトータル的に手がけております。
ガス機器の新設はもちろん、更新にともなう入れ替え工事にも対応しております。
不調や故障が見られた場合にも迅速に対応いたしますので、お困りの場合は一度ご相談くださいませ。

2.灯油・重油販売

弊社では、灯油や重油の宅配サービスも展開しております。
具体的には、ご指定の場所まで灯油や重油をお運びするサービスです。
1リットルの少量から受け付けておりますので、必要な場合はぜひご依頼ください。
ホームタンクやドラム缶への給油など、柔軟に対応させていただきます!

3.各種配管工事

弊社では、配管工事も積極的に手がけております。
具体的には、衛生設備工事や空調設備工事、浄化槽設備工事などに対応可能です。
いずれの工事も高い技術を持って確実に進めてまいりますので、関連のご相談がありましたらぜひ一度お問い合わせください。

ガス機器の販売や設置工事なら日通プロパン住設株式会社へ!

福井県大野市に拠点を置く弊社では、ガス機器の販売及び設置工事を手がけております。
プロパンガスの新設・入れ替えなどにも柔軟に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
誠実な対応を行ってまいります!
また、弊社では灯油・重油の販売や、衛生設備工事・空調設備工事なども手がけております。
幅広いご要望に対応可能となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県大野市に拠点を置き、ガス機器の販売や設置を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、ガス工事、ガス機器販売、灯油販売、配管工事の現場スタッフを募集中です。
作業内容は幅広くありますが、未経験の方も歓迎しております。
仕事に必要な資格につきましては、弊社のほうで取得に向けたサポートをさせていただきますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方や危険物取扱者乙種第4類・丙種化学などの資格所有者の方には手当・優遇がございます。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。