投稿日:

知ってますか?ガス器具設置のメリット

こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です!
「ガス機器の設置って必要あるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「知ってますか?ガス器具設置のメリット」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ガス器具設置のメリット2選!

さまざまなインフラが充実している昨今、ガス器具にするか、オール電化にするかをお悩みになる方が多いと聞きます。
いまひとつ決め手に欠けるというのが、その原因かもしれませんね。
ガス器具を導入することのメリットは多くあります。
そこで、ここでは2つのメリットをご紹介しましょう。

環境にやさしいエネルギーを導入できる!

ガスが環境に悪いというのは、もはや昔の話です。
現代ではガス設備に対する評価が高まっていて、クリーンなエネルギーとされています。
たとえばLPガスの場合、燃焼させても水と二酸化炭素しか排出されません。
有害物質は出てくることはないため、環境にやさしいエネルギーなのです。

万が一のライフラインとして使える!

オール電化のメリットは多いですが、電力に頼りすぎることのリスクはあります。
たとえば、オール電化の状態で停電が起きた場合、生活そのものが困難になってしまうでしょう。
そこで活躍するのがガス燃料です。
停電が起きても、ガス燃料を導入していれば入浴や調理が可能となります。
したがって、万が一のときのライフラインとして、ガス器具の設置を検討されてはいかがですか?

ガス機器の販売や設置工事なら日通プロパン住設株式会社へ!

福井県大野市に拠点を置く弊社では、ガス機器の販売・設置工事を手がけております。
プロパンガスの新設・入れ替えなど、幅広く対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応を心がけてまいります!
また、弊社では灯油・重油の販売や、衛生設備工事・浄化槽設備工事なども手がけております。
さまざまなご要望に対応可能となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県大野市に拠点を置き、ガス機器の販売や設置を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、ガス工事、ガス機器販売、灯油販売、配管工事に携わる現場スタッフを募集中です。
作業内容はとても幅広くありますが、未経験の方も積極的に採用しております。
仕事に必要な資格につきましては、弊社のほうで取得に向けた支援をさせていただきますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方や危険物取扱者乙種第4類・丙種化学などを所有する方には手当・優遇がございます。
多くの方のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

福井県福井市などのプロパンガス設置や灯油配達は日通プロパン住設株式会社
〒912-0027 福井県大野市新町2-5
電話:0779-66-2815 FAX:0779-66-5063
※営業お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

下水道と浄化槽の違いって?

下水道と浄化槽の違いって?

福井県福井市、大野市、勝山市を中心に活動している「日通プロパン住設株式会社」は、ガス工事、水回りリフ …

みなさまが安心できるライフラインを支えております!

みなさまが安心できるライフラインを支えて…

はじめまして! 日通プロパン住設株式会社です。弊社では、福井県大野市を拠点に、プロパンガスや灯油配達 …

おすすめ商品!「ガス衣類乾燥機 乾太くん」をご紹介!

おすすめ商品!「ガス衣類乾燥機 乾太くん…

こんにちは!日通プロパン住設株式会社です。 弊社は福井県大野市を拠点に、プロパンガスや灯油配達・ガス …