コラム

column

経験者が狙うべきガス・配管工事業者のポイント

こんにちは!
福井県大野市に拠点を置き、福井市を含む幅広いエリアでガス工事を手がける日通プロパン住設株式会社です!
「ガス・配管工事の経験があるけど、どんな業者に応募すべき?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべきガス・配管工事業者のポイント」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

各工事を一貫して手がけているか

経験者の方としては、自分の技術を存分に活かせる環境がベストでしょう。
そのため、ガス・配管工事をそれぞれ一貫して手がける業者がおすすめです。
工事における全てのステップに携わることができれば、経験をフルに活かすことができるでしょう。

幅広い業務に対応しているか

これまでの経験を活かすことも重要ですが、より経験に幅を持たせたり、技術が足りない部分を補うことも重要です。
そのため、ガス・配管工事関連の幅広い業務を手がける業者がおすすめです。
弊社においても業務の幅が広く、ガス機器の販売・設置や各種配管工事を含む多くのことを手がけております。

経験者を優遇する環境になっているか

ガス・配管工事の経験者は、即戦力として活躍できる人材です。
したがって、経験者を評価・優遇する業者がおすすめです。
弊社においても経験の方は優遇しており、給与面でも経験と能力を最大限考慮しています。

ガス機器の販売や設置工事なら日通プロパン住設株式会社へ!

福井県大野市に拠点を置く弊社では、ガス機器の販売や設置工事を含む幅広い業務を手がけております。
プロパンガスの新設・入れ替えなどにも柔軟に対応しておりますので、ご希望の場合は一度ご連絡くださいませ。
誠実に対応させていただきます!
また、弊社では灯油・重油の販売や、建築一式工事・衛生設備工事・空調設備工事なども手がけております。
幅広いご要望に対応可能となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県大野市に拠点を置き、ガス機器の販売や設置工事を得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、ガス工事、ガス機器販売、灯油販売、配管工事の各業務に従事してくださる方を募集中です。
スキルを要する仕事になりますが、未経験の方も歓迎しております。
業務において必要な資格につきましては、弊社のほうで取得に向けたサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方や危険物取扱者乙種第4類・丙種化学などの資格所有者の方につきましては手当・優遇をご用意しております。
高待遇の中でスキルを磨ける環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。